【犬服】 エンジェル・デビルフードトレーナー Bayby Sweet Style | Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~

【犬服】 エンジェル・デビルフードトレーナー Bayby Sweet Style

フードトレーナータイプの定番品→エンジェル/デビルフードトレーナーの紹介

Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~-エンジェルフード着用

夏にも出ていた「Angel」と「Devil」のフードトレーナーバージョンです。

Angelはいいけど、Devilってはてなマークと思ったけど、色合いが合ってて良いかなとおもいますシラー・・・

ちなみに、フード部分の刺繍にピンクは「Angel」、グレーは「Devil」っていう刺繍が入っています。

○ポイント1 OK

ちょっと見た感じでは分からないように隠しボタンが採用されています。

Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~-エンジェルフードポイント

○ポイント2 OK

比較的に厚手なのでお出かけ着にピッタリですよ。

(ピンクはこんな感じです)

Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~-エンジェルフードピンク


(グレーはこんな感じです)

Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~-エンジェルフードグレー

こんな情報が欲しいっていう要望はコメントにどうぞ。

気になったら在庫があるか確認してみて下さいね
目在庫があるか確認してみる目
(ハッピーだわんさんのサイトが別ウィンドウで開きます)

ペタしてね

~関連記事~
全アイテムを見てみたいかたは↓こちら↓からどうぞニコニコ
SimplersV 2009AW コレクションリスト

~【HP】商品詳細ページ~
【HP】CELEBRA DOG(セレブラドッグ)森泉さんデザイン
【HP】Simplers Fun(シンプラーズファン)