【犬服】 ダッフルコート Simplers French Casual Style | Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~

【犬服】 ダッフルコート Simplers French Casual Style

フランス風のカジュアルな洋服→ダッフルコート の紹介

Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~-ダッフルコート

冬のお散歩用、お出かけ用にこの一枚。

○ポイント1 OK
袖が短くてじゃまにならない。
Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~-ダッフルコート袖

○ポイント2 OK
首元にボタンがついているので、ボタンで止めるのかと思ったら、ボタンは首元の1箇所だけで、あとはベルクロ(マジックテープみたい)になっていて、とっても着せやすいです。
Simplers Fun ~シンプラーズの洋服とわんこの日記~-ダッフルコートベルクロ

○ポイント3 NG
ここからは、マイナスポイント。
生地に伸縮性が無いので、サイズ表の通りに購入すると小さい感じがします。
残念ながら引っ張っても伸びません。
購入サイズは実寸サイズより、1サイズ上を選んだほうが良いですね。

こんな情報が欲しいっていう要望はコメントにどうぞ。

気になったら在庫があるか確認してみて下さいね
目在庫があるか確認してみる目
(ハッピーだわんさんのサイトが別ウィンドウで開きます)

ペタしてね

~関連記事~
全アイテムを見てみたいかたは↓こちら↓からどうぞニコニコ
SimplersV 2009AW コレクションリスト

~【HP】商品詳細ページ~
【HP】CELEBRA DOG(セレブラドッグ)森泉さんデザイン
【HP】Simplers Fun(シンプラーズファン)