植物と人間 | ぷくぷくの Simple Life

ぷくぷくの Simple Life

心身満腹☆美味しいものが大好きなぷくぷくです♪
美味しくて役立つ情報を綴っていきたいと思っています。
たまに、自問自答、気づきの記事も綴ります♪

病気などを含めた私の全ての出来事から、、
私が何故、菜食へと導かれていったのかが、

この記事を読んで腑に落ちた☆

http://oka-jp.seesaa.net/s/article/421893076.html


そして、
大麻(オオアサ)の真実を知り始めた時、
植物が電力になることも耳にはしていたけれど、、

上記の記事や、下記記事を読んで更に納得☆
http://oka-jp.seesaa.net/s/article/421789219.html

えー!! フリーエネルギーが、
既に形になっているのねー!!ラブラブ!ひらめき電球



{87948739-166C-4A66-A934-C36B71F6D629:01}



森など、人が手を加えて活きて生きる事もあり、
それらは『共存』だと私は思う♡

私が薬膳を勉強していて、
よく学ぶことでもあるけれど、、

サムシンググレイト。

この世に存在するものは、
完璧な状態で存在(生存)している。

それは、
人間には計り知れない完全なる創造物星空


完全な状態なものに、
人間が必要以上の欲の為に、必要以上に弄ることが、
どの様な結果になるか、シンプルに想像が出来ると思う。


欲望ではなく、本能のままに星空



今日も満腹ぷくぷくドキドキ