おはよーございまーす!


私、気づいちまった!

この世には3つのいらない感情があることを。



1つ目、罪悪感

2つ目、焦り

3つ目、プレッシャー



どーでしょニコニコ

この3つが無かったら、かなり楽になる気がしない?

だったらいらないよね。手放していいんじゃない?



自分の感情と心の中は完全フリー。


何を感じて過ごすか自由なんです!

罪悪感、焦り、プレッシャー

この3つの感情を感じてる時って超苦しくない?

私は、昨日書いた記事で、焦らない週間とか言ってたけどさ。

子供のことでは焦らなくなってきたけど、

お金のことで最近焦燥感に駆られてたの笑い泣き

超苦しくなってた。


でもこれも手放そう。

焦ってもしょうがない。

今の現実は、過去の思想の結果なだけ。

今日からまたいい感情でエネルギー集めて、

再びいいことやミラクルをいっぱい起こそう\(^o^)/

今日からまた実践!

金運も上げてくぞー!!ラブラブラブ


では行ってきます!

行ってらっしゃい!爆笑



↓ポチっとすれば、今日は幸福が止まらないはずウインク


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村