【お知らせ】教室の対応・対策について | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

いでピアノ・リトミック教室

井手真奈美です。 

 

お教室の皆様へは個別にご連絡しておりますが

確認用として、ブログでもお知らせいたします。
 
●【お知らせ】教室の対応・対策について
 
千葉市内の休校期間に準じて
ピアノ教室及び
親子リトミックすまいる♪の活動を
・3月16日まで休講といたします。
(状況により変更となる場合もあります)
 
今まで経験したことのない事態
習い事までお休みになり
生徒さんのことが心配です…
どうにか出来ないかと考え
休講している期間、
オンラインレッスンを
導入することにいたしました。
保護者の皆様、登録等の
協力ありがとうございました!
 
今回の決定は
他の先生方のお話を伺ったり、
ブログを拝見させて頂くなかで
どうするのが一番良いのか
とても悩み考えました。
ピアノ教室は個人レッスンなので
除菌をすれば大丈夫なのでは…
とも思いましたが
万が一のことも考えて
決定いたしました。
 
この事態が一日も早く収束し
元気いっぱいの皆さんにお会いできるのを
心から楽しみにしています!
それまでは、オンラインレッスンで
頑張りましょう!!
 
 
【親子リトミック すまいる♪】
3月27日金曜日の活動は
今後の状況を見て判断し
ご連絡いたします。
 

 

お友だち追加後、メッセージかスタンプを頂けますと

一対一でのやり取りが可能になります♪

お問合せ、ご質問等、お気軽にお問合せください^^