【市原市 リトミック】たくさんの笑顔をありがとうございました♡ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

 

 

いでピアノ・リトミック教室
井手真奈美です。
 
(親子リトミック すまいる♪体験会のお知らせはこちらです。) 
 
●たくさんの笑顔をありがとうございました♡
親子でリトミックあそび♪市原市
 
昨日、1月20日は
親子でリトミックあそび♪の
活動を行いましたニコニコ
 
こちらの活動は
事前お申込み不要です!
 
人数も年齢も
活動が始まるまで
わかりませんので、
 
お子様達の年齢をみて
その場でプログラムを
少し変えて活動することも
あります(*^_^*)
 

ママ達、お一人お一人と
お話させて頂くと
 
前回、子どもが楽しんでいたので
また参加しました!』
 
『家でも音楽が聴こえると
ノリノリなんです爆笑
 
『歩けるようになりました!』
 
『楽しみにしていました♡』
 
嬉しいお話、
楽しいお話を
お聴きすることが出来
有難い気持ちでいっぱいに
なりました(*^^*)
 
とても積極的、協力的な
ママさん達ばかりで
大人数でしたが
とてもまとまりがある雰囲気で
活動することが出来ました!
 
参加してくださった皆様
ありがとうございました♡

 

活動の詳しい様子は

 

『親子でリトミックあそび♪』専用ブログにて
後日ご報告いたします(*^^*)

 

 
 
ーーーーー
【千葉市おゆみ野 リトミック】
親子リトミック すまいる♪
(親子でリトミックあそび♪とは別の活動です)
 ピアノの生演奏に合わせて
楽しく身体と心を動かして
みませんか?
 
 
 
 

体験レッスンについて等

お気軽にお問合せください(*^-^*)