【市原市】リトミック♪体験してみませんか? 親子でリトミックあそび♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは♪

ピアノ・リトミック講師 井手真奈美です。

 

すっかり夏本番(;^_^A

暑さに負けず、ママもお子さんも元気にお過ごしくださいね!

 

私もしっかり食べて(笑)頑張ります(^_-)-☆

 

市原市で行っている『親子でリトミックあそび♪』

こちらの活動は事前予約無し!でご参加いただけます☆

 

親子一緒に思いっきり動いて楽しい時間を過ごして頂くことを

大切に活動しています(*^▽^*)

明日は市原市青少年会館にて活動を行います。

 

興味はあるけど初めてで不安だな…

どんな活動をするのかな?

気になった方は下記の専用ブログの記事を

ご覧頂けたら嬉しいです。