みんなに会えるのが楽しみです! | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは!井手真奈美です。
今日は鏡開きですね☆
気持ちを新たにブログをスタートします!!
ご挨拶がおくれましたが
今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^

明日は、市原市にて『えいご&リトミック教室』candyらんど♪
えいごdayのレッスンが行われます(*^_^*)



19日には、今月から始まるMIXdayレッスンを行います。
こちらのレッスンはクラスもミックス!(赤ちゃんから3歳のお友達)
英語とリトミックもミックス!!で
ママとお友達と一緒に刺激をいっぱい受けて頂けたらと思います☆

image

えいご講師のともみ先生がcandyらんど♪のブログを
更新してくださいました♪

明日の英語レッスンはどんなことをするのかな?
皆さん楽しみですね(*´∇`*)
------------------------------
MIXdayのみ参加される方も大歓迎です☆
(赤ちゃん(6ヶ月)から参加して頂けます)
詳しくはこちらをごらんください^^