candyらんど♪今年度最後のレッスン☆ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● candyらんど♪今年度最後のレッスン☆

こんばんは、井手真奈美です。

今年度スタートした『英語&リトミック教室』candyらんど♪
この一年、みんなと一緒に
リトミックが出来てとっても幸せでした☆
レッスンの様子を専用ブログにアップいたしました。


とってもしっかりしているキンダークラスのみんな☆
新しいことにも、元気いっぱいワクワクの気持ちで
取り組んでくれました!
幼稚園に行っても、元気いっぱいに
楽しく過ごしてくださいね^^
みんなのこと、ずっと応援しています!!



自分の世界がたくさんあるトドラークラスのみんな☆
会うたびに違う表情をみせてくれます^^
一人一人の個性が違うのも良いところ♪
4月からも一緒に楽しくリトミックしようね^^


毎回のレッスンをママ達が笑顔で楽しく参加してくださった
ベビークラスさん♪
ママ達の笑顔とお子さんの笑顔がキラキラのクラスです☆
動きが活発になってきたみんな!
4月からもとっても楽しみです^^
image

参加してくださるママ達、お子様たち
みんな一緒に
お教室の第一歩を作って頂いた一年でした。
本当にありがとうございます!!

4月からも、楽しく学んで頂けるように
講師一同がんばってまいります☆

これからも、よろしくお願い致します♪(*^_^*)