皆さん歌がお上手!! 3/25 わらべうたベビーマッサージ教室 市原市 | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● 皆さん歌がお上手!! 3/25 わらべうたベビーマッサージ教室 市原市

こんにちは、井手真奈美です♪

今日は、暖かくて気持ちの良いお天気^^
桜の蕾が膨らみ始めていました♪

昨日は、わらべうたベビーマッサージ教室レッスン日でした。

偶然、月齢が近いお子様ばかり♪
ママ同士も親近感がわきますよね^^
赤ちゃんたちも、お友達が気になってましたね☆

何度お教室をさせて頂いても、
赤ちゃんって・・・
本当に可愛いーーー!!!(*´∇`*)

目じりが下がりっぱなしです(笑)
気分はおばあちゃんです(;´▽`A``



Cちゃん♪2回目のご参加です☆
前回のレッスン後、わらべうたベビーマッサージの本を
ご購入くださったとのこと!
お歌もバッチリでした♪



はじまりは表情が固かったCちゃんも
ママとふれあっているうちに、とってもニコニコさんに
なってくれました^^



Rくん♪
ママの歌声でご機嫌さんです^^
声のトーンを変えて遊んだ時も
しっかり反応してくれてました♪



いっぱい遊んで、マッサージされているうちに
眠くになってきちゃったね・・・。
Rくん最後まで頑張ってくれてありがとう



Mちゃん♪
私が歌っていると、ニコニコで見つめてくれたMちゃん^^
周りのお友達のことも、しっかり見てくれていました♪



あんよのマッサージ気持ちいいね♪
お家でもおむつ替えの時などに
マッサージ取り入れてみてくださいね☆



Yちゃん♪
ママの歌声とマッサージに手と足を動かして
喜んでくれていました^^


Yちゃんから、嬉しい♪が伝わってきました♪
それを見たママも笑顔に^^
Yちゃんもまたご機嫌に♪
お家でも遊んでみてくださいね☆



この日もママ達、たくさん歌ってくださいました^^



ママが歌ってれるから
みんなもとってもよく聴いてくれていました♪
そして、ごきげん(*´∇`*)



レッスン終了後にパチリ♪
みんな最後まで、ごきげんに過ごしてくれてありがとう^^
おうちでも楽しんでみてくださいね☆

ママ達、笑顔が素敵です(*^_^*)



次回は②4月15日満席(キャンセル待ち受付中です♪)
皆さんとお会いできますのを楽しみにお待ちしております^^

③4月27日 残席2組さまです♪
ベビーマッサージってどんな感じなんだろう?
赤ちゃんとの遊び方が知りたいな。等々
参加するきっかけは、それぞれです♪

ママ達に共通しているのは
お子さんと一緒に楽しみたい♪というお気持ち^^

皆さんのお気持ちに、少しでもお応えできるように
心をこめてレッスンさせて頂きます!

お教室の詳細、お問い合わせなどはこちらです^^