みんなでつくる楽しい時間♪ 市原市 親子でリトミックあそび♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● みんなでつくる楽しい時間♪

こんばんは、井手真奈美です^^

今日は「親子でリトミックあそび♪」の活動日でした☆
辰巳公民館は決まった方のご参加率が高い会場!!

顔見知りの皆さんとの活動は
ママ達との一体感も感じられて嬉しい瞬間も♪
(もちろん、その他の会場でも参加してくださる皆さんと、
とっても楽しく活動してます^^)

2015031610330000.jpg

今日は、リトミッククラスを担当させて頂いている
『英語・リトミック教室』candyらんど♪のお友達も
遊びにきてくれてました♡
活動中に、私と目が合うと『ニコー^^』ってしてくれたり
トコトコ歩いてきてくれて
抱っこーって感じで手を伸ばしてくれたり!!

もう!!先生たまりません(〃∇〃) ☆
Yちゃん、Aちゃんありがとう!!
ママ達もいつも笑顔でのご参加ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♡

遠くから参加してくださる、Rちゃんにも
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!
とってもしっかりしているRちゃん!
体全部で音楽をいっぱい感じてくれていました☆

ベビマに参加してくださった、ママ達も遊びにきてくださり
笑顔いっぱいで活動してくださいました♡
今日もママと一緒にニコニコさんで可愛かったですぅぅ^^

その他にも、嬉しいことが沢山ありました。

私が関わらせて頂いている、全ての活動…
そこで出会えたママやお子様たち
皆さんと出会えて私は本当に幸せです☆

今日も皆さんの笑顔にパワーを頂きました!!

明日もパワー全開でお待ちしています^^

明日17日は
親子でリトミックあそび♪
特別バージョン!!
『英語であそぼうリトミック♪』の活動を行います☆

candyらんど♪で一緒に活動している
英語クラス担当の先生を
お招きして楽しいEnglish time!!

あっ!
会場は市原青少年会館です☆
活動時間は10時30分~11時30分
動きやすい服装でお越しください♪

candyらんど♪ってどんな感じ?と思った方も
なんだか楽しそう♪って思った方も
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)
いつも通り、事前予約不要です☆
皆様とお会いできますのを楽しみにしております!
――――――――――――
今日の活動の詳細は親子でリトミックあそび♪のブログに
後日アップいたします☆