あっという間に3回が終わっちゃって・・・ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● あっという間に3回が終わっちゃって・・・

こんにちは、井手真奈美です♪

今日は、わらべうたベビーマッサージ教室に
参加してくださったママからのご感想を紹介いたします☆


(ご感想・お写真の掲載ご許可ありがとうございます!)

Rちゃん(7ヶ月)のママより

〇レッスンの内容はいかがでしたか?

ゆっくり進めて頂いて、とても楽しかったです。
練習も何度もやって頂けて思い出しやすかったです。


〇お子様の様子はいかがでしたか?

とてもリラックスしてマッサージを教えて頂けました。

〇全体の雰囲気はいかがでしたでしょうか?

ワイワイと楽しかったです。
私も、とても楽しめました。


〇ご意見・ご要望等がありましたらお聞かせください。

また機会があったら、参加したいです。

☆後日メールでもご感想頂きました♡
Rちゃんママありがとうございます^^

とっても楽しい時間を過ごせました~♡
あっという間に3回が終わっちゃって…
もっと行きたかったです~
(T ^ T)
先生の元気さが大好きです☆☆☆

温かいお言葉ありがとうございます!!(T_T)
いつも素敵な笑顔でご参加くださったRちゃんママ^^
回を重ねるごとに、
マッサージにもお教室にも慣れてくれたRちゃん☆
ご一緒にレッスンが出来て私もとっても楽しかったです!
親子でリトミックあそび♪の活動も楽しみにしてくださり
ありがとうございます!!
おさらいベビマ教室へもタイミングが合いましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)
お会いできるのを楽しみにしております!

ご参加ありがとうございました!!



-------------------------
わらべうた ベビーマッサージ教室
3・4月の日程や詳細はこちらです♪