お歌も大好き♪ 市原市 わらべベビマ教室 | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● お歌も大好き♪ 市原市 わらべベビマ教室

こんにちは!井手真奈美です^^

昨日は、わらべベビマ教室に可愛い2組のお客様が参加してくださいました♪

今回が3回コース最終日のKくん^^
寝返りもとっても上手になっていてびっくりしました!
お家でもベビマをしてくださっているとのことで
(ママ、お歌がとってもお上手!)
マッサージが始まると、K君からあんよをあげてくれたり
可愛い仕草をたくさん見せてくれました(*´∇`*)



スカーフにも興味深々!つかむのも上手になったね^^
最後はぐっすり夢の中☆可愛いなぁ(*´∇`*)


この日はおねむだったSちゃん^^
ママの抱っこでマッサージして頂きました♪
月齢が小さい頃は、ごきげんが変わりやすい時期です。
その時の赤ちゃんのご様子に合わせて参加して頂いてます。
お家でご機嫌な時にしてあげてみてくださいね^^



眠かったのに、頑張ってくれたSちゃん♪
優しくSちゃんに語りかけ、歌いかけてくださったママ。
ママのぬくもりに安心して、スヤスヤおねんね^^
寝顔も可愛いぃぃ(*´∇`*)
次回もお会いできるのを楽しみにしております。



ご参加頂いた皆様、お越しいただきありがとうございました^^
笑顔いっぱいにお教室を進めさせて頂けて感謝しております☆
「あれっ?どうするんだっけ?」と思ったら遠慮なく
ご連絡くださいね(*^_^*)
まだまだ、寒い日が続きます。どうぞお元気にお過ごしください♪

-------------------------------------------

☆2月 3回コースのわらべベビマ教室☆

①2月12日 残席2組様
②2月25日 残席3組様
③3月上旬に予定しています。
ふれあうことでママも赤ちゃんも癒される時間を
一緒にすごしてみませんか^^