今年もよろしくお願いいたします♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

市原市・千葉市緑区

ピアノ教室・わらべうたベビーマッサージ

講師 pinanoです♪


年が明けもう、5日…

遅ればせながら

今年もよろしくお願いいたします賀正


昨年は一歩を踏み出しました。

今年はしっかり前に進んでいきます!!

(どこまで出来るかわからないですが、言い切ってみましたσ(^_^;))


今年も出会った方とのご縁を大切に

笑顔一杯のお教室を

生徒さんや周りの皆様と一緒に作っていきたいです♪


今日から気持ちを切り替えて頑張ります!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2013123108280000.jpg

年末年始は主人の実家がある大阪へ☆

毎年のことですが、人数が多いので

お正月準備や食事の支度に大忙しだったの

ですが、忙しいながらも楽しかったです(‐^▽^‐)

子どもたちも、従妹と会えて大喜び!

今年もみんなで元気に新年を迎えることが出来て

何より嬉しいです♡


昨日は荷物の片づけと洗濯…そしてダラダラ(;^_^A

私の実家へ新年の挨拶へ出かけましたかどまつ。


12月から予定が続き

やりたい事、やらなくてはいけない事が出来なくて

気持ちが焦ってきてしまいますが
今日からは、気持ちを切り替えて


これからの事やレッスンの事等をしっかり

準備したいと思います!


今年の目標をしっかりと立てて頑張ります!!