みんなの笑顔が嬉しい♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは♪

市原市・千葉市緑区

ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室

講師 pinanoです(*^_^*)



先日、小学校へ朝読書ボランティアに行ってきました♪

今回の担当は1年生!!


息子がいるクラスですし

前回もお邪魔したのでお子さん達が覚えてくれていました♪

みんな元気一杯に挨拶してくれますhappy


先生からも『みんな楽しみにしていました!』と言って頂けて

本当にありがたいです(*^_^*)


さて、この日読み聞かせをしたのは


こちら!

はなのあなのはなし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)/福音館書店


子どもたちが大好き?!な言葉が沢山出てきて

とっても盛り上がってくれました


絵本の内容に素直に反応してくれるので

読んでいる私まで楽しくなってしまいました(^_-)


あーーー本当に可愛かった♡



次回は1月☆

朝から楽しい気持ちになれる本を

選びたいと思います(*^_^*)