親子でリトミックあそび♪  | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは☆

市原市・千葉市緑区

ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室

pinanoです(*^_^*)


月曜日は『親子でリトミックあそび♪』 の活動日でした☆

会場に向かう道路脇の銀杏並木が

見事に色づいていて秋の深まりを感じました銀杏並木


この日の会場は、

私が子供の頃に住んでいた地域にあるので

なんだか懐かしくなります嬉しい

公民館も良く利用していました本

銀杏並木もその当時から変わっていませんアキノケハイ

みんなで銀杏を拾ったりしたのも良い思い出ですニコニコ



今回の活動でも

初めましての方から、

10回以上参加して下さっている方まで

可愛いお友達が遊びに来てくれました(‐^▽^‐)


沢山の元気な笑顔に出会うことが

出来てとっても嬉しかったです笑顔☆


皆さんが足を運んでくださるおかげです!

いつもありがとうございますラブラブ


次回の活動は29日に行います♪

詳しくは『親子でリトミックあそび♪』のブログにて

ご確認ください♪


お読み頂きありがとうございました(*^_^*)