フリーマーケット☆ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは(*^_^*)

市原市・千葉市緑区
ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室
pinanoです♪

昨日は、夏のような日差しの中『フリーマーケット』に参加しました(^-^)/

レッスン前に陳列をして、後は父と母、子ども達に任せ一旦レッスンへ♪

私は午後から合流しました(^-^;

それにしても、日陰にならない場所だったので辛かったです(>_<)
ですが、お客様とのやり取りが楽しくて初めて参加してみて良かったです☆

『親子でリトミックあそび♪』に参加して下さった方とも偶然お会い出来ました!

皆さんお元気そうで嬉しかったです。

お名前を覚えていたらとっても喜んで下さって、私も感激でした(*^_^*)


今回は時間が無い中での参加だったので、準備が充分では無かったので

次の機会があればしっかり準備して参加したいと思います笑顔☆



そうそう・・・

結局、作ったチラシは一枚も配れませんでしたはは…

いつかどこかでお渡しできるような機会が出来ますように☆