笑顔をありがとう☆ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんばんは(*^_^*)
市原市ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室
pinanoですpiano+.

昨日は『親子でリトミックあそび♪』の活動日でした。

運動会の代休でお休みだった

年少さんのお友達も元気に遊びにきてくれて

とっても嬉しかったです(*^_^*)

また遊びに来て下さいね♪


こちらの活動に参加してから一年半。
参加してくださるママやお子さんに

音楽を通して楽しい時間を過ごして頂きたいきらハート
その思いで活動しております。


『わらべうたベビーマッサージ』の資格を取得したのは
親子でリトミックあそび♪の活動に参加してくださる

沢山のママ達とお話させて頂いていく中で

ママと赤ちゃんが楽しく、ゆったり過ごして頂ける場所を

作れたらな・・・という思いが生まれたことがきっかけでした。



地域の皆様に『わらべうたベビーマッサージ』という

マッサージの方法があるんだ♪ということを

知って頂けるようにこれから地道に

活動をしていきたいと思っております。



(c) .foto project
『わらべうたベビーマッサージ』を体験してみませんか?
詳しくは→  
お教室はwith Mamaの家 市原店 さまの
とっても素敵なモデルハウスが会場です♪

親子で楽しめるふれあい遊びや絵本の時間もあります(*^_^*)

赤ちゃんはママの声が大好ききらハート

歌いながらのマッサージはママも赤ちゃんもニコニコになれますよ笑顔☆
レッスンは赤ちゃんのペースで進めていきます。
初めてのことは緊張してしまいますが、どうぞご安心ください(*^o^*)
皆様との出会いを心よりお待ちしております♪
                                pinanopiano+.