学習参観♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは♪


昨日は子供たちの学習参観がありました笑顔☆


小1の息子、初めは緊張して肩に力が入っていましたえへへ…


次第に調子が出てきて、私がお姉ちゃんの参観を見に行っている間

手を挙げて発表できたみたいです!(主人談にこにこ。)

それを聴いてホッとしました笑顔☆


小4のお姉ちゃんは、調べ学習の発表でした勉強

昔は大きな声で発表していたお姉ちゃんも

お年頃なのか、声が小さく恥ずかしそうでした顔文字

でも、一生懸命なのは伝わってきましたむん!



短い時間でしたが、日ごろの様子が垣間見れて

良い時間が過ごせました♪


子どもが大きくなっていくと

少しずつ手は離れていきますが

目を離さず、心を離さず

子どもたちと一緒に

親として成長していきたいですむん!


来週は読み聞かせボランティアで

一年生のクラスにお邪魔します絵本



               pinano♪




みんなが楽しんでくれると良いな♪