ギター♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

今週末は半年前からレッスンに通っているギター教室の

三カ月に一度のライブイベントに初参加しますあせる

(まだ、思うように弾けません焦るマズイ・・・)

最近は時間があるときに同じ曲ばかり練習しているので、

子供たちから『その曲おぼえちゃった~』と言われています汗

 

大人になってから新しいことを始める難しさを痛感していますahaha;*

でも、子供たちにも諦めないで頑張るところをみせたいので

細く長く趣味として続けていきたいですギター






・・・ピアノも頑張らないとはは…



他にもしたいことが沢山で困るけど

幸せなことだと感謝です♪