くわー。 | 准看護学生の日記。

くわー。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中  





またまたモニターです(笑)





今度は京のくすり屋さんから
ピュア粉末  桑の葉(*'∀`*)v




お水200ミリリットルに




ティースプーン一杯(約2グラム)をいれて



まぜまぜ





苦味とかもなく抹茶が好きな私には美味しく飲めましたラブ



牛乳に



桑の葉をいれてまぜまぜ



桑の葉オレじゅる・・

色んな飲み方を試してみたけど一番これがお気に入りーかお



ヨーグルトにかけても美味しい



牛乳が美味しいなら豆乳も



おいしかったじゅる・・




色んな飲み方ができるし、桑の葉はカルシウム、食物繊維、鉄分、DNJ、クロロフィルを豊富に含んでいるのでとっても健康的ですねキラキラ



ちなみに私だけかもしれませんが桑の葉を摂るとトイレが近くなります(笑)