べじすいーと。 | 准看護学生の日記。

べじすいーと。

最近モニターにはまっております(。・ω・。)



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中




今回当選したのはベジスイート《酵素ゼリー》





仕事が終わるのが遅く、最近自炊をさぼりがちで野菜不足が心配でした(´・ω・`)

この酵素ゼリーは、野菜類、穀類豆類など179種類に及ぶ原材料を使っているのでとても体によさそうラブラブ

そして味がとっても美味しいじゅる・・じゅる・・じゅる・・


フレッシュマンゴー味なんだけど、酵素ゼリーとかそういうのじゃなくてただのデザート並においしかった!






結構はらもちもいいので

仕事終わりはこれだけ食べておやすみなさいですぺこ


これはよいものじゃー(ノ´∀`*)Wハート