simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーと厚紙で作る箱・バッグ・立体・・Kaminage
ペーパーで作るモードなバッグ・・paper mode bag

スクラップブッキング・ペーパークラフト・フォトスタイリング・日々の出来事をブログにしています。

ラブメモ9期デザインチーム。

静岡県沼津市のスクラップブッキング教室


■ISA国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター(ISA認定校)

■ISA2級インストラクター養成クラス  2時間×10回コース。 → ★

 日時はご希望にあわせて調整します、詳細はお問い合わせください。


■ホームページを作りました。スクラップ・スタンプ作品を紹介しています。

  下記のページをご覧ください。

http://simple-s-scrap.petit.cc/




NEW !
テーマ:

こんばんは、chi-です。

 

今年もあと2ケ月・・・

「今年は12インチレイアウトをいっぱい作るぞ~」と目標を掲げていましたが、

結局、数枚しか作らずあせる

 

私は12インチを作るのに時間がかかるタイプなので、

毎回難産(笑)・・・

 

私と同じ12インチレイアウト難産タイプの方におススメなのは

ラブメモDT同期の 「miyuchiさんのスケッチ」 → 

スケッチがあると作品が作りやすいですよ。

 

毎月更新されるmiyuchiさんのスケッチを参考に作品を作り、

投稿するとゲストデザイナーとしてブログで紹介してくれます。

 

クロパで皆で一緒に作って盛り上がっても楽しいかも~

最近開催された「オレンジバーミリオンズクロパ」 → ★

※クロパ・・・クロップパーティ(材料を持参して皆で楽しく作品を作る会)

 

■2013年にmiyuchiさんのスケッチで作った作品

 

 

 

 

■スケッチで作品を作るYouTubeを見つけました。

(同じスケッチでも違うイメージのものが完成)

作り方の参考にどうぞ~♪

 

2つ同時にクリックして見ると時間短縮になるし

作品の違いもわかるので楽しいですよ!

 

 

 

 

 

inポイントが1位に復活ありがとうございます。

 

ご訪問の際は

ポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入ります❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)