スプラトゥーン2 朝の部やってみた!! | It's a Beautiful Day

It's a Beautiful Day

日記です(^o^)

早朝の試射会やってみました。朝早いだけに、日本人より海外の人と当たる機会が多かった。

 

やっぱり面白いね!!ただ前作やってる人と、初めてやる人でウデマエに差がありすぎて、僅差の試合よりも圧倒的にエリア塗って勝つか負けるかって感じになってますね。

あとマッチングも時間がかかってしまって、1時間じゃそんなに対戦できないのが残念。

 

操作はJoy-Conでも全然問題なくプレイできます。

ただ前作と操作が若干変わってるので、戸惑う部分もあります。

 

特にジャンプボタンが変更されてるので、焦ってると間違ってマップボタンを押してしまう・・・。前作はマップはボタン押さなくてもWiiU PADに表示されてたのでこの辺は慣れが必要かもしれない。

 

スペシャルウェポンは一新されてPV見た時はどれも強力そうに見えたけど、やってみると以外と当てるの難しいし、回避できるものが多かった。

 

今日は昼と夜の部はできないので明日は朝昼夜全部参加するぜ!!