3歳5歳の子供たちを持つ、超絶ワンオペワーママのなみですニコニコ


 旦那は週に1回のみの休み、土日も仕事。

子育てはデフォルトワンオペです。


仕事のこと、子育てのことをつぶやいてます爆笑



ちょっとすごく好みのアイテム見つけて

興奮気味なのでブログ更新です!!


楽天ブラブラしていたら、、

かわいいやつ発見!!




 

 


フォーシーさんていうショップさんみたいなんですが、

今ちょうど全品40パーオフで、




2600円台になりまする!!





えーーー
形すごい可愛くないですか?驚き驚き驚き驚き


あと30分でこの40パーオフのクーポン
期限切れるので。。

ギリギリまで悩みます〜赤ちゃん泣き

色々節約しなきゃだしね。。