3歳5歳の子供たちを持つ、超絶ワンオペワーママのなみですニコニコ


旦那は週に1回のみの休み、土日も仕事。

子育てはデフォルトワンオペです。


仕事のこと、子育てのことをつぶやいてますオエー


皆さまこんばんはにっこり

今日はお昼寝をしなかったのですが、

意外とまだ元気なので映画を見ていますニコニコ






内容はこちらスター

死刑執行が失敗し生きながらえた秀丸は、扱いに困った法務省によって精神病院に送られる。そんな秀丸が出会ったのは、幻聴に苦しむ元サラリーマンのチュウさんと、家庭内暴力を受けている女子高生の由紀。世間に居場所のない3人は、互いに支え合い、懸命に生きていこうとする。しかし、突然の悲劇が彼らを襲う。

綾野剛と鶴瓶さん、小松菜奈が出ています。
結構こういうダークな映画が好きで、
よく昔は見ていたんですが、
最近は本当に見る時間がなくて凝視

映画を見て感想をアウトプットするのも一つの趣味にしてもいいかも。。

読書と映画。
ちょっとこのあたりも趣味の候補に入れていこうと思いますニコニコ

昔は洋画ばっかりだったのですが、
最近は邦画が好み!
おすすめがあれば教えて下さいにっこり




イベントバナー


お買い物マラソンはじまりましたねー!


 

ワンオペの必需品はゲットしておきたい!


 

 

 


andmeさんは本当高見え!!