brabantia fun siteファンサイト参加中



この頃我が子がズリバイをはじめて、そのうちはいはいとかつかまり立ちとかするんだろうなぁと思っているところに、嬉しいモニターのお話ニコニコ


{45E2C273-6BC7-48D8-9A6E-D07715DC787A}


【brabantia】ペダルビン12リットルホワイト


かなり作りがしっかりしているので、これなら赤ちゃんに万が一倒されても、溢れることもなさそうです!

{E21461A0-2ECE-406F-95A1-124FFC945B44}

専用のゴミ袋もおしゃれピンクハート

本体についているステッカーは、おそらくはがせると思います。
私は気にならないから、つけたまんま口笛

しっかり閉じるので、臭いも気にならないし、サイズ違いで他の部屋にも買おうかなと考え中ですチュー

我が家のマンションは、ゴミのお部屋?があるので、気になったらすぐに捨てに行ける環境なので、おむつも小さな袋に入れて、それをさらに普通のゴミ箱に捨ててるんですキョロキョロ
離乳食も始まってかなりくさくなってきた、我が子のうんち…バイキンくん
しかし、それも全く気になりませんチューピンクハート
これはほんと、助かりますイエローハート

{CE703FC3-4574-49D5-BB6F-E01FEAA82230}

ホワイト以外もおしゃれだし、買い揃えたくなりますねチュー