ペリカン石鹸ファンサイト参加中


お友達と会ったり、予定があるときはもちろんメイクしますが、もんちゃんが生まれてからは、メイクする日が確実に減りました。

だからこそ気づいてしまった。。


シミ増えた!
毛穴も目立つ!

あぁー産後のお肌は過酷ですねえーん
というわけで、今回はこちらをお試し!
その名も!


{8B07F054-451B-4D99-8E78-312EDBA44454}





ピンクハートノーファンデソープピンクハート


このソープ、なんとも潔い名前!
なれるものなら、なりたい!!


使用感はとってもよくって、洗い上がり、乾燥することもなく、焦らずにもんちゃんのお世話ができます音符


こちらのソープは、毛穴ケアに特化していて。毛穴汚れ吸着、毛穴汚れの黒ずみ除去、毛穴を潤し皮脂をコントロール、それぞれに有効な成分が含まれているんです。
毛穴がなければ…確かにつるんと美肌になれちゃいますもんねニコニコ

さらに嬉しいのは、鉱物油、パラベン、エタノール、合成着色料、合成香を使っていないところウインク安心して使い続けられますラブラブ


で、肝心の働きは…お世辞抜きで、毛穴の汚れがクリアになったからか、お肌がワントーン明るくなりましたイエローハート

引き続き使い続けてみて、お肌の変化をまたレポしたいと思いますニコニコ


ノーファンデソープ