ハイムファンサイトファンサイト参加中


私、個人的にかなり重要視している保湿成分があります。

それはまさにセラミド!ラブ

セラミドが配合されていないと、せっかく保湿を頑張っても、キャッチして止めてくれる力が無いと意味が無いんですよねアセアセアセアセ
そのパワーがセラミドにはあるんですニコ
ただ、意外とセラミドが配合されている化粧品って少なくて、妊娠前はサプリで補っていました…


そんなとき嬉しいお試しのお品物ガーンラブラブ



{E75264E2-8330-4CEA-BD0E-A38BF299696B}





 『ディアミノ 洗顔ソープ』です星





こちらの洗顔、使用する前は、洗顔後、すぐに保湿!滝汗アセアセアセアセって感じでしたが、ありがたいことにそれがなくなりました!

さすがセラミドの力ピンクハート

しかもしかも!

セラミドだけでなく、アミノ酸も配合!
お肌をふっくらさせてくれますピンクハート
そのおかげか、使用後は潤いだけでなく、キメも整った気が爆笑



{81E80530-B126-4512-A0B4-A0436F92CD2C}


無添加処方でお肌にも優しいところもポイントたかしチョキ

一本しっかり使い切ってお肌の変化を実感したいと思いますちゅー