そろそろ関東も梅雨明けかな?
日々暑くなりますよね滝汗

そんな中この時期使いやすいローションほっこり


{89DCB0C9-3804-4FAD-A6E1-9EEC05CD8F82}


【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」




ネスノさんは、

「脱!なまけ肌」


をコンセプトにお肌に負担をかけないシンプル処方のスキンケアを目指しているんだとか!

パッケージもシンプルでおしゃれラブ
これだけで、テンションあがりますよね!

{03DDCDE6-A79C-4F55-8605-CF4FDC706CE9}


肌本来の力を取り戻すというモットー。
ついつい何でもかんでもお肌のため!と与えがちだけど、本来の力を信じる事で、自ら潤う力を取り戻すといいますもんね!


使い心地は、サラッとしていて、この時期とても使いやすいですほっこりキラキラ
さっぱり流れ星でもしっとりしますよピンクハート

パッケージのかわいさがとにかくツボで!
機能も抜群なので、他のアイテムも使ってみようと思いますラブ





nesno(ネスノ)ファンサイト参加中