妊娠してからというものの、とにかく肌荒れが…チーン
今までの人生でここまで荒れたことはありません。
特に安定期前はひどかったな〜滝汗

で、最近は落ち着いてきたんですが、やっぱりたまにぽちっと顎の辺りにできちゃいますゲロー
そんな私に嬉しいジェルがピンクハート



{EA70F76B-5A7A-4BA6-9FD9-10A50C4A7937}


「オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル」




{9B99E55E-E41D-4EDB-BEEF-43DC747B1595}
テクスチャーは程よい硬さ!
お肌に馴染ませやすいです星

ニキビケアにありがちなさっぱり!とした感覚はなく、使用後はもちもちしますピンクハート
さすが、大人用のニキビケアアイテム流れ星

でも、メイク前に邪魔になるもちもち感じゃないから安心チョキ

{636976DD-90B1-4E18-8650-CDF52255F80D}



ただし香りは…ザ ニキビケア!笑
効きそうな感じ!笑
私は嫌いじゃないですよ〜星

大容量でお手頃価格なのも嬉しいキラキラキラキラ

出産までニキビケアは必須な気がするので、しっかり使い切って、効果を実感したいと思いますほっこりラブラブ











明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中