シュシュっとミストタイプのローション!

普段はボトルタイプのローションを使っていましたが、妊娠してからふと。
先輩ママから、出産後はとにかく自分のケアできないよ!だから取り急ぎのミストがおすすめ!
と言われていたのを思い出しましたねー

で、そんなタイミングでこちらのローションをお試しニコ


{207FB36D-6250-407A-AFA5-28F055D70A13}








アルファピニ28 エッセンスローション 120ml


こちらは、パラベンやアルコール、界面活性剤など不使用なお肌に優しいタイプ。

で、なおかつポリフェノールたっぷりの成分、クマタケランを配合しているんだとか…
抗酸化力が強いみたいなので、紫外線の強いこの時期にいいですよねゲラゲラ


で、ミストですが、粒子が細かい!ので、すっとなじみます!
なおかつ、森林浴したような香りやしの木キラキラ
癒されますピンクハート

メイクの上からも使ったけれど、粒子が細かいから崩れにくいです。メイク直ししやすいニコ

これは出産後のバタバタな時にもいいと思いますチョキ
産後はミストで決まりですなピンクハート

ミストタイプでなおかつ潤うものって、なかなか無いから、嬉しい出会いでしたピンクハート






shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中




エッセンスローション 公式ページ