我が家には、わんこがいるのですが、気づけば12歳と10歳。

最近特に12歳の子の方が、ご飯が食べにくそうだなぁと、考えていたんですぐすん

そんな時、なんともグッドタイミングで、モニターのお話をいただきましたほっこり


{0DECAAF9-332B-4EB5-9B65-1D9A47EA6A31}


【ドッグフード無添加安心本舗】さんのドッグフードです音符

丁寧な説明書とともに送られてきましたほっこり

こちらのドッグフード。
何がすごいって、

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用しているところ。

これって、つまり、


人間も食べられる


ということなんだとか!

実際に代表さんが、パクパクしているところも、説明書に掲載されてましたガーンキラキラ

粒が小粒なところも個人的には、ヒット!
おばあちゃんな12歳の我が家のワンコも、

{F904BF20-9ED0-43A7-859F-4FB3FFF74744}


ぱくぱく犬ピンクハート

無心に食べてくれました笑い泣き



そんでもって、驚いたのは、給餌量の少なさ!

え?足りないよーえーんと始め不安でしたが、試しに推奨量、普段の半分の量程度をあげました。


{6D18C75E-CD1B-4839-986C-62A1DCC465C8}



はい、2人とも元気犬犬音符

どうやら、ビタミンやミネラル等の必要な栄養素も食材から摂取できるようにつくられているようで、必然的に少量でも栄養バランスが保たれているようですニコ


オールエイジ対応だし、多頭飼いさんは餌を分けずに済む点もいいかもラブ

いずれにしても、わんこの食いつきもよく、素敵なドッグフードでしたニコ

続けてみようと思いますラブ