モニターお試し記事ですニコ

今回はこちらの商品!


{74590BAF-67D0-4D58-B780-3026C1EB3601}

チューンメーカーズ さんの原液保湿水ですほっこり

シンプルなのは、そのパッケージだけでなく、成分も同様で、とにかく余計なものが入っていない!

パッケージにも大きくかかれていますが、こちらの化粧水は

セラミド
ヒアルロン酸
ハチミツ
コラーゲン
ローヤルゼリー


弱酸性水

だけで作られているそう!

個人的にすごく嬉しいのは、セラミド。

というのも、ヒアルロン酸配合の化粧水はよくあるけれど、セラミドって実は少なくって。

化粧品メーカーに勤めてましたが、自社のたくさんのラインにもほぼなく、昔はサプリでわざわざ補っていました。

というのも、簡単に言うとセラミドって、お肌の水分をキャッチして逃さない大切な成分でおーっ!

ヒアルロン酸配合の化粧水でどれだけケアしても、セラミドがお肌に充分な量ないと、潤いは逃げてしまいがちなんですよえーん

なので、化粧水買う時はぜひセラミド配合が個人的に配合おすすめですニコ

※私が化粧品メーカーにいたのは、かれこれ2年前
ですアセアセ現在の化粧品事情とは少し違うかもしれませんので、あくまで個人の感想としてご理解ください注意




さて。話を戻して…



手に取り使用するのがメーカーさんのご説明ですが、私はコットンでグラサンハート



無色透明な化粧水~!
テクスチャーはサラサラですが…

{73044819-FCBE-48DF-99C2-5C216B506A5C}


お肌に滑らせても、変なベタつきはないです。
夏場もOK

で!
私はお顔にまずはコットンを滑らせてから
パッティング→パック
の手順なのですが、
パッティングなしで、すぐにもちもちにガーン

う、うるおう~ピンクハート

手元にも塗布してみたところ…

{3F7BE437-6C6D-4530-A3F4-428B05399AD2}


下がチューンメーカーズさん。
上が私物の他メーカーの。



わかりますかねー!?
チューンメーカーズさんの方は
ふっくらキメが整ったから、
お肌全体透き通っとる~ぶちゅー
(あくまでわたし比です笑い泣き他の方に比べたら、全然ですがゲホゲホ)

お肌が潤うと、ピンとハリが出て、自ずとお肌が白く見えるのだとか!

シワひとつないティッシュと、しわしわティッシュだと、シワひとつないティッシュのが白く見えますよねニコ
→かつて先輩が言っていたが、未だになぜティッシュで例えたのかは謎。笑


とにかく、何を使っても乾燥しがちタラーという方には、おすすめかもしれませんウシシ

チューンメーカーズさん、他にも原液シリーズがあるので、わたしにはこの成分が足りない!ていうものがあれば、それだけチョイスして、手持ちのスキンケアラインに加えてもいいかも音符

これで夏の紫外線による乾燥シワ対策頑張ろうと思いますぶちゅー


チューンメーカーズ  さんありがとうございましたピンクハート