今日は七夕。
広島は大雨洪水警報が出ているため、
天の川は見られないですね。残念。
願い事だけでもかなえられるといいな。

本当に久しぶりのブログです。
子供の預け先、なんとか無事決まりました。

学区内の児童館は定員オーバーのため入会ならず。
でもそのかわりに職場に近い児童館に入れることになったので
ひとまずほっとしております。
あとは新しいお友達の中で息子がそこそこうまく過ごせたらなにより。
すごく気の合うお友達なんてできちゃったら最高です。どうかな。

職場もひと月たって、だいぶ慣れてきました。
子供さんのいる方も多いので、とても理解があってうれしいです。
しかもバイトの身なのに、今度健康診断も受けられるのです。ありがたい。
しばらく今の職場でがんばってみよう。