バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから
あげざる得ない物ですしょぼん
女気全く無い(多分きっとにひひ)K先生ビックリマーク
先日の事
美味しいというかいいというかはてなマーク
チョコが欲しいとビックリマーク
話の流れで霜月はゴディバでもあげようか!?
でも、高いから1個位ねえっ
しか~し、K先生だけにあげるわけにもいかずガーン
一応学生君と先生達と格差はあれど
同じゴディバで揃えましたショック!

霜月のまったり日記
来年は無いからそのつもりでねぇ~~!!
バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング