ACT205妄想についてお知らせ | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

ただいま10/19発売本誌最新号の続き妄想をカタカタ中です。

今回はさすがに色々思うところがあるので、アップ前にこのようなお知らせを出させていただきます。


書こうか迷った…ちと展開的にはマズイ妄想につき途中は多分限定でございますwしかも読まないと流れ分からない…かも??しかも1話じゃ無理~だった…


某所で書こうかどうしようか迷って叫んだ私の愚痴を聞いて下さったみなさま、その節は大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。


それと今回の続き妄想…被りはかなり必発です。(続き妄想のジャンルでは発生頻度は高くなるのは必然なんですけど)

水面下で私がACT205妄想を書きはじめた時点で、先に続き妄想をアップされていて部分的に被りが発生していた作家様には既に連絡を差し上げ、被り発生部分について相談させていただきました。

(その後に続々アップされるACT205続き妄想は意図的に読まないようにしています。・・・読みたいんだけど、読むと自分のが書けない&さらに被りを目にしそうで怖い)

今後も私が未読の各サイト様の続き妄想と、当ブログの続き妄想が部分的に被るところはたくさん出てくる・既に存在するかと思います。

当ブログで今後ACT205続き妄想をアップするにあたり、読者様側で他のサイトで見た作品と比較して疑問に思うことがありましたら、該当作品アップされている作家様宛ではないく当ブログにメッセージ等でお知らせくださいませ。

後手ですが、私自身先方に失礼にならないようにご挨拶に伺いたい希望があります。


そして、今回は大筋書きあがってからアップにしようと思ってましたが、時間経過を経るごとに被りの発生はどんどん増えそうだし、後手に回ると自分が読んだり書いたりするのに支障が出そうなので見切り発車いたします。←出たよー…


続き妄想としては次の本誌発売までにカタをつけたい所ですが、今回は厳しいと思います。

よって、途中で止まったり…ヘタすると完結まで持っていく自信も薄い…見に来てくれる方にはとっても不親切なモノになるかもしれません。


それでも良い方のみ、見ていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

アップ開始は近日中を予定しております。


霜月さうら 拝