歌詞和訳★GOT7 - A / エイ / 에이 | Why So Delicious?

Why So Delicious?

SHINeeっておいしいよね。
主は140字海域に移行しました。さようなら。

ビクスソウルコン最終日ですが迷わず投下。

MV可愛いです
-------------------------------------

It's not working、so stop fronting
I know you want me、let's start talking

え~い 全部分かってるんだよ
なんで隠すんだい?
君が僕を好きだなんて
君の顔に書いてあるじゃんか
え~い 僕と目を合わせようとしないの?
全部バレバレだよ え~い

どこからか視線を感じるとき
振り返るといつも君がいるね(Hey Girl)
遠い風景を見て
知らんぷりしていても
僕は分かってるんだ
どうして僕のすぐそばに君がいるのかってこと

え~い 全部分かってるんだよ
なんで隠すんだい?
君が僕を好きだなんて
君の顔に書いてあるじゃんか
え~い 僕と目を合わせようとしないの?
全部バレバレだよ え~い

僕を想ってること
「バレないだろう」
そう信じてる君の姿 可愛すぎる(So Cute)
まだ知らないふりをしてあげようか?
いいや もうこれ以上待っていられない
僕は全部分かってるんだよ
僕の手の届く場所に来てみて
もう避けないで まっすぐに僕を見てみなよ

え~い 全部分かってるんだよ
なんで隠すんだい?
君が僕を好きだなんて
君の顔に書いてあるじゃんか
え~い 僕と目を合わせようとしないの?
全部バレバレだよ え~い

さあ その心を避けないで
僕と手を繋いで恋をしようよ
僕を見て 何がそんなに怖いって?
確かに僕もまだ慣れてない 正直言って未熟だよ
僕達はいいカップルになれそうだね

今日から僕達 一日目
君の手を離さずに歩いていこう
時間は過ぎていくばかり 君はどうするつもり?
いつまでもそうやって逃げ続けるの?

え~い 全部分かってるんだよ
なんで隠すんだい?
君が僕を好きだなんて
君の顔に書いてあるじゃんか
え~い 僕と目を合わせようとしないの?
全部バレバレだよ え~い

え~い 全部分かってるんだよ
なんで隠すんだい?
君が僕を好きだなんて
君の顔に書いてあるじゃんか
え~い 僕と目を合わせようとしないの?
全部バレバレだよ え~い

It's not working、so stop fronting
I know you want me、let's start talking
It's not working、so stop fronting
I know you want me、let's start talking