{6BDF2514-D504-4E51-B6CC-5CAEA5FD6728}
#simonjap0523release 付けてアップしてくれた人には気紛れで絡んだりしてるよ

久々Zipsiesプロデュースで、ヤバい曲出来たからお楽しみに♪


そういえば5.14は母の日って事でビデオがアップされたね

JUN-GMC "Thank you  feat. SIMON JAP" Official Music Video

母子家庭だった俺らのなりのラブソング

是非聴いてくれ


‪あといきなり久々の同級生から電話で、そいつがプロデューサーやってる番組があるみたいだからお邪魔させてもらうよ‬

‪普段はこんな急なオファー受けないんだけどね‬

‪NAIKAも出るしおねぇちゃんがみんなのコメント拾ってくれるらしいよ‬


渋谷で髪編んで番外地でラーメン食ってWREPに乱入してきたよ
{9886DE4C-45B6-4F30-83D4-E882C4EF9B15}
明日5.23リリースの新曲も初めて掛かるよ♪


それじゃ