いや、毎日暑い日が続きます。


我が家は、この猛暑のさなか、ベランダの大掃除?


家内と力を合わせて、やりました。


いきなりの工事の方の申し出に慌てました。


まだ三日は余裕があるはず、文句をいう暇に、大急ぎに片づけました。


もう植木は、三か所に運んでいたので、その後片付けです。


シャツは汗でびっしょり、三枚を代えました。


39度の暑さのところもあり、熱中症で多くの人が倒れたと、ラジオで行ってます。



茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


私も二日目の月曜日に、ダウンでした。


熱が出て、考えがまとまらない。


水曜日は、母のお弁当を初めて休みました。


母には出前でお昼を食べて、もらいました。


教室は、いつものように教えていましたが、正直、どうでも良いとなげやりです。


暑い夏、母が食べてくれるかと、それだけが毎日の私の大事なことになっています。


その私が、今日はお医者様の生徒さんから熱中症と診断。


今日一日は、行水をして、後頭部と額を冷やして寝ています。


生徒さんにお医者さんがいると大助かりです。


明日は、元気にお稽古が出来るでしょう。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート4  生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。