ハロウィン | 下北沢サフランのセラピストのブログ

下北沢サフランのセラピストのブログ

サフランに在籍するセラピストの趣味や日常をご紹介します♪

こんばんは!
仲間です~ウインク
またブログの期間ちょっとあいちゃったアセアセアセアセ


いつの間にか10月も半分たったんだね~

10月と言えばハロウィンハロウィン
皆様は仮装してお出掛けするのかな?
私は今年は仮装はしない予定😁

そんなハロウィンを先取りしてお菓子貰ったールンルンルンルン



あれ?画像が横だΣ(゜Д゜)
直し方わからーん(笑)


可愛いアイシングクッキー♪

美味しく頂きましたナイフとフォーク




あとね~
こないだ女子っぽい飲み物のんだー口笛

おいしかったんだけど
フルーツが勢いよく流れ込んできて
むせたよねww


一緒にいた人に爆笑された(笑)


さーて、今日はこの辺にしようかな!
寒くなってきたらから
風邪ひかないように気をつけてね💡