お久しぶりです(*´∀`*)


実は、お給料・交通費ともに一切支払われていない状況です::


社長さん(今は事務所が合併したため株式会社セントラルプロダクションモデル部門 代表になったらしいですが)に聞いても『税理士は支払ったと言っている』『税理士からの連絡を待ってください』と言うばかり・・・。


元々私は保証金を全額払うほどお金がないのでお給料から少しずつ払っていく、という話だったんですがお給料日当日になって、まさかの全額払わないとお給料は支払うことが出来ない発言・・・orz


それでもないものはないので払えないと言うと『じゃあ幾らなら出せますか?』と・・・orz

『出せて千円です』と言うと『じゃあとりあえす千円振り込んでください。千円振り込んだら25日にお給料と交通費振り込みます』と・・・。


そしてその25日を2日過ぎた今日になっても振り込まれていないという・・・(ノд`)


今日の3時過ぎても振り込み確認出来なかったら消費者センターなりに行こうと思います(`・ω・)

最近は不確かな電話でのやり取りでなくメールでのやり取りばかりをしているのできちんとやり取りの記録がありますしww

また何かあればブログにアップします。ではでは。