こんにちはsimico(シミコ)です。

 

これまでcomicoというサイトで「しみことトモヱ」という2匹の猫との日常を描いた漫画を連載しておりました。

 

そしてこの度、新入りが加わり猫3匹となりました。

家族が増えてにぎやかとなったわが家の様子を

毎日ちょっとずつお伝えしていこうと思います。

 

これまで読んでくださっていた皆様も改めまして

どうぞよろしくお願いいたします。

 

だいたい20:00頃に更新したいと思います。

だいたいです。

 

それではまた明日!

 

 

Twitter:@nyanyavo

instagram:@simiconogram

 

LINEスタンプ発売中

しみことトモヱ

しみことトモヱ2

 

LINE着せ替え

しみことトモヱ着せ替え

 

 

 

ブログランキング参加中ポチっとお願いします☆

 

 

こちらもモフっと☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

 

↓「しみことトモヱ」単行本1冊と文庫版1,2巻発売中です。

しみことトモヱ (PHP文庫) しみことトモヱ (PHP文庫)

 

Amazon

 

しみことトモヱ 2 (PHP文庫) しみことトモヱ 2 (PHP文庫)

 

Amazon

 

ニャンだ! あいつ しみことトモヱのビミョーな関係 ニャンだ! あいつ しみことトモヱのビミョーな関係

 

Amazon