人が生まれて来る理由 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

魂は肉体が無ければ経験値を得られない。
だから人は生まれて来る。

それが、どんなに悲しくても不幸でも、魂は肉体を持ち、生きてこそ学べる。
魂だけの状態だと、
如何なる魂も、時間が止まった(超越した)状態になる。(魂は永遠不滅です)

霊力による癒しで、見ている間に患部が治るのは、思いが物理的に作用する証!
そして、
自然治癒では治らない傷跡が霊力によるヒーリングで消えてゆくのは、
思いが時間を越えて作用する証だと思う。

つまり魂は三次元生命体ではない。

肉体を持つと言うのは不便な事が多い。傷病労苦艱難辛苦どれも不具合だ。
しかし、
魂はそれでも、肉体を持たなければ学べない。
肉体が有る間だけ、「魂は成長する」 三次元生命体で居られるのだ。
だから不便でも肉体を得る。

魂は成長する為に生まれて来る。
時を超越した魂は、時の進行しない状態で、それ故に経験値を得られない。
不便でも生まれるしかないんだ。

宇宙を取り巻く悪の意思は、人に自立を訴えかける。
しかし、魂は本来自立したものだ。
肉体を持つのは、助け合う事を学ぶ為で、強くなる為でも、自立する為でもない。
弱いから助け合う。それでいい

助け合って、しあわせ に成りましょう。