みなさん こんにちは!

 

弊社が運営しております廃車マックス大分に新たに提携・協力店が3社加わりました。

 

これにより、大分市内・近郊の廃車引き取りに関しては他社とは比べものにならないくらい圧倒的スピードで対応することができるようになりました!

 

どの業者様も大分で長年頑張っている信頼ある業者様ですので、安心して廃車依頼をすることができます(^∇^)

 

 

余談ですが、今回大分市でふらっと入った豊後牛ステーキのお店がとても美味しかったのでアップしておきます!

豊後牛ステーキの店 そむり

AD

みなさん こんにちは!

 

今日は鹿児島エリアにおいて始動する廃車マックス鹿児島についてお知らせいたします。

この度、弊社正規提携店としてご協力いただくのは、鹿児島市内で活躍されている前田自動車解体様です。

 

廃車マックス鹿児島

 

長年の間、地元に密着した業務活動をされており、かなり評判の良い業者様です!

自動車解体に関する資格も多く有し、すぐそばには自動車整備業を指定工場として稼働させています。

自動車の整備から解体まで、車の隅々まで知り尽くしたプロの集団でございます。

 

 

代表の前田様はとても温厚な方で知識も豊富な方です(^∇^)

地元の方々の信頼が厚いのも納得できます!

 

これまで、独特の地形などの理由により、鹿児島県内で廃車引取り、買取査定をする際には、お時間をいただくケースがございましたが、今回の提携で対応スピードが格段に上がりました。

 

車体の引取りから面倒な抹消手続きまで安心してお任せいただけますので、廃車でお困りの際はお気軽にご連絡ください。

 

お客様専用フリーダイヤル

0120-814-094(9:00~20:00)

AD

みなさん こんにちは!

 

今月より福岡県北九州市エリアにおける廃車引き取り・買取サービス拡大に伴い、廃車マックス北九州店が始動しましたのでお知らせいたします。

 

北九州市若松区の響灘臨海工業団地を拠点としていますので、隣接する直方市・行橋市・苅田町等についても対応可能となり、これまでより一層スピーディーに対応することができるようになりました!

不要な車をご自宅まで一切手間をかけることなく引き取ります。

放置車両・不動車・故障車等、処分に困る自動車がございましたら、お気軽に廃車マックス北九州までご連絡ください。

 

こちらの工場では、月間約500台以上の解体処理能力を持っています。車の処分でお困りの方は是非、弊社の廃車サービスをご利用いただければと存じます。

 

廃車マックス北九州

〒808-0021 
福岡県北九州市若松区響町 1-86-3

フリーダイヤル 0120-814-094

 

AD