最近恋ネタばっかりww | 。*+銀河鉄道+* 。

最近恋ネタばっかりww

こんつぁッ♪*


さっきアメンバー記事更新しましたーーーにこちゃん



最近恋ネタが多いですenashika


だって色々あるもんだからUTA




まぁそれはいいとして・・・


ブログの←バーに、

げん玉げん玉やらマイクロアドポロリやら入れたんですけど、

皆さん気付いてました???



げん玉ってゆーのはー、

いわゆるポイントサイトで、

そこで貯めたポイントをウェブマネーに変えられるんですよ☆


俺結構使ってますよーー


バルビレッジとかで使ってますバルビレッジ




マイクロアドは、自分のブログに貼って

クリックされただけの分お小遣いがもらえますニコちゃん



こっちは、クリックしてもらえるとそれだけ貰えるので

ポイントが増えると凄い嬉しくなりますょにこにこ


だから、ためしにポチっと押してみて下さいなーー



一番上に貼ってあるのが、

俺が貼ってるマイクロアドですむにゅー


それの2つのどちらか(どちらでもいいしどっちもでもいい)

を押すと、ポイントが俺のほうに加算される仕組みですグラフィック




ポイントサイトって、

危ないのかなぁとか思ったりも昔はしていたんですけどsei


やってみたら全然大丈夫でしたキティ。



今までで1500円くらい交換しましたよ!




あまり色々なサイトをやりすぎると

ワケがわからなくなってしまうのでsei

2つくらいがいいと思いますよーーーにこちゃんaya




一番手軽なのはマイクロアドですね。

試しに一つ貼ってみてはいかがでしょうか?


貼る場合は、俺のサイトからお願いします♥akn♥