一度目の契約更改を保留したエース吉見一起が今日、契約更改し2億4000万円でサイン。
昨年が1億2000万だから大幅アップだね。

最多勝に防御率のタイトルを獲得。
欲を言えばもう少し上げて欲しかったな。
MVPを浅尾と吉見、2人に獲らせてあげたかった。


さて突然ですが皆さんは仕事 家事以外で毎日の日課は、ありますか?

私は…
朝晩2回、荒木のブログにコメント。
朝晩2回ももに挨拶 お線香をあげ御飯 水やり。

私ね、凄いめんどくさがりやなんだ。
だけど、この2つだけはどんなに忙しくても続いてる。
不思議だよね。

そういえばね、ある人から貰ったクリスマスカードにこんな事が書いてあった。

【今年は日本中で悲しい別れがあった。特別な年になりましたね。そして貴方にも… でもね、ももは優しい子だから震災で被害にあった人達を癒す為に旅に出たと想うよ】

全く泣かせてくれるよね。
またウルウルしてしまった私。
でもね、私もそう思う。
ももは優しい子だったから。


今日も寒い寒い名古屋。
皆さんの地域は、どうですか?

風邪ひかないようにして下さいね!