【倉庫番の内職】どちらかというとS?M? | きまぐれ倉庫番報告『しん♪』の小言 in BC DN PSO2

きまぐれ倉庫番報告『しん♪』の小言 in BC DN PSO2

オンラインゲーム「ブレイドクロニクル」「ドラゴンネスト」「PSO2」をプレイしている「しん♪」です~^^
本ブログのSS(記事中の画像)の著作権は
ブレイドクロニクルは『(C)Aiming』ですよ~♪
ドラゴンネストは『(C)NHN』ですん~♪
PSO2は『(C)SEGA』ぢゃ♪

どちらかというとS?M? ブログネタ:どちらかというとS?M? 参加中

私はS派!



ふっふっふ。

ついにはっきりさせるときがきましたね。

あえて宣言します!
「私はMではない!!」

いじられるのはまっぴらです。

私は、私がどれだけいじっていじりたおしても寄ってくるような 猛者を好みます(ぇ
そんな猛者なお友達募集(ぉぃ

私は、いじられると離れていくので!!扱いにきをつけてね♪←


・・・ま、まぁ、私は『おとな』ですから、
多少いじられても『おとな』な対応で捌き切りますけどね。えぇ。


大事な友だちからいじられても我慢しますけどね。えぇ。


まぁ、大衆的な意見ですけど、『相手に依る』ところも大きいですね。


でもやっぱり、根っこの部分はドSなので(ぉぃ
精神的に追い詰めるとかワクワクします←危険


ただし、私の精神は驚くほど弱く脆いので、
相手を追い詰めてる最中に、自己嫌悪で自分の心が壊れちゃいますけどね。


それくらい脆い心なので、そりゃあ、いじられるとすぐに泣いちゃうわけですね。


さぁ、みなさん。私を甘やかしなさい!優しく接するのです!

特に誰とはいわないけどっ!!
誰と誰と誰と誰とはいわないけどねっ!!


どちらかというとS?M?
  • S
  • M

気になる投票結果は!?