新しい衿の形に挑戦 | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

同級生のお誕生日なのでFBにお祝いを投稿。

40年ほど前、友人も私も柴田恭平さんの大ファンだったんです。

mieux です

なので恭平様の画像を探してタイムラインにぺたっとプレゼントしちゃいましたよ。

で、そんな画像を探していたらあのトキメキが復活して

高揚しまくったのでしたラブ照れ

あ~幸せ~~~ラブラブ

 

やっぱりトキメキって必要ですねー。

 

 

 

話はごろっと変わって一昨年前の年末に行ったイベントのなごり、というか

使いきれていないレースが未だ存在しております。

基本レースを使わないし、上手に使えないということもあって置いてきぼりなのです。

 

ブラウスの新しいスタイルを求めて思考錯誤しているのですが

ちょっと肩を隠してしまう大きな衿を模索中で今日はその試作を1品。

スコールの最中に撮ったのでピンボケみたいな画像で申し訳ないです。

 

レースが目立ってますが実際はそうでもないです。

こんな感じ。

何もコーディネートをせずに着てしまったのですが

結論として肩が張っている私には似合いませんでしたニヤニヤ

なで肩とか肩周りが華奢な方がお似合いになりますね。

 

こんなちょっとナチュラル系のスタイルは好きなんですけどねー

だんだん似合わなくなってきました。

あ~あ、残念タラー

 

レースが素敵なんですが古いものなのでそれなりの傷みもあるので

お安めの設定しております。

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/