パパから嬉しいお言葉を頂きました。

「よおしもっともっと喜んでもらえるように頑張るぞお」と思ったシンバでした。


パパ、有難う御座います。

お写真はこちらで見れます。 

 http://ameblo.jp/simba2211/entry-10715333786.html


■感謝、感謝、感謝申し上げます。

KパパことYパパです。シンバさんには感謝しています。実は先月妻が急死し5時起きで帰宅が9時過ぎ。子供たちがずっと留守番で寂しい思いをさせていました。それからペットシッター探しをしました。私たちの住まいが江東区なので近くのシッターを探していたところシンバさんに出会えました。私がシンバさんに決めた第一決定事項は、シンバさんから「まず子供たちに合わせてくださ、ヒトと犬でも相性がありますから・・・」と申されまして決めました。担当の方の事情での不履行がないようにバックアップ体制も完備していますし、なによりシッターさんが犬好きで家の子供たちもシッターさんに直ぐに慣れ今では大好きです。やんちゃb子供たちに極I愛を持って接して頂いております。衷心より感謝申し上げます。有難う御座います。
今後ともさくら一家(やっちゃんでない)を宜しくお願い申し上げます。


ペットシッター・シンバ日記-osanpo3